夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
復活
ダイゴ隊員かっこいい☆
早く見たい!
あとクルグルのサイトも出来てた。
1600円くらいかー…
新曲はいつも通り3形態なんだろうな。
残念ながら1枚しか買えないね(ToT)
あとイベントはどうなるんだろう?!






てかウチ6月1日行けない!
模試なんだけど…
すっごいショック。
もうやだ。
お金も振り込んじゃったし。
辞めるっていう手もあると思うんだけど,そうしたら周りからどんな目で見れるんだろうね…
これ楽しみに生きてたのに。
長野くん大好きなのに。
今日だって長野くんには「くん」付けで呼んで,羞恥心の人は「つるの」ってちゃんと区別つけて呼んだのに。
関係ないね。
でもつるのも好きだよ。
| ぶいろく | 17:39 | comments(0) | - |
しーずん3
浅輪くんかっこよかったっすね!!
久しぶりにVの誰かにキャーキャー言いました。
まだVシュ観てないしね;;
あと新曲ね♪
イントロからかっちょいいー☆
何故かアニバコンの「野性の花」がとてつもなく観たくなりました。
自分の中で似てるって感じるのかな?


あと月刊songsも買いましたよ。
お兄さん達がP11も載ってるの!!
かわいいしね。
本当カミセンの存在忘れちゃうよ←
| ぶいろく | 18:42 | comments(1) | - |
久しぶりだね
昨日のガコイコは久しぶりで,いつも以上に萌えますた☆
ごおくんの新しい髪型,大好きです!!


そして今日から9係ですよ。
新曲も聞けますね♪
発売日が5月28日で良かったー!!
誕生日プレゼントで買ってもらえる(*^_^*)
それに卓弥くんと被らなかったもんね。
もう被ったら困ります;;
個人的に混乱招くからね。




昨日本屋の前に不良がたまってて月刊songs買えませんでした(泣)
今日こそは!!
| ぶいろく | 07:22 | comments(0) | - |
α級の嬉しさ
今日はVシュSPですね!!
日曜日の数検が迫ってるので観ませんが…泣
この調子で春秋にはSPやってもらいたいな♪




日本史の先生にSPのビデオ貸してたんですよ。
そうしたら2000円の図書カードいただきました!!
これで月刊songs(だよね?)買おう(o^-')b
あとクルグルも買えたら…
| ぶいろく | 18:37 | comments(0) | - |
何でナンだ?
友達の家から帰ってきました!!
てか不意打ちCM多すぎ!!笑

黄金でしょ、
「ありがとう」でしょ、
パピコでしょ、、、

パピコが1番びっくりした!!
友達の家で絶叫したもん。←人の家だから
最後のあの顔!!何あの顔!!!!
ウチやったら本当キモイよ。


JUGEMテーマ:V6


| ぶいろく | 21:02 | comments(0) | - |
お兄さんたちの初めて
オリコン1位おめでとう!!!
トニとしては初めてらしいですね☆
朝からめざましでPV観れて幸せだ(◎ゝЧ・●)‥*☆
めざまし観終わって暇なんで朝からPCやってます(*★≧∀0o)
お泊りの支度全くしてません;;
てか女の子の日なんでちょっとやばい。
でももう終わるから平気かな・・・?
こういうとき悲しいよね(艸д+。悲)

やっぱガコイコやんないとつまらない。


JUGEMテーマ:V6


| ぶいろく | 08:14 | comments(0) | - |
HEY!ヘーイ!!!
HEY!3SPにお兄さんたちが出るよー!!
めっちゃ行きたい☆
案外早くトニ×卓弥くんが拝めたな...笑
すっごい嬉しいです!!
FCで応募しようかな?
そうしたら卓弥くんも拝めるみたいだし。
でも今ホムペ見に行ったら何か面倒くさい;;
よく分からないよ。
1人はさびしいしな。
一般(FCじゃない人)は行けないみたいだし・・・
ママと行こうと思ってた←
誰かFCの会員の方行きませんか?
てかフジテレビに普通にハガキ出したんだけど、今日届いてないってことは・・・
ハズレってことっすか?
えーそんなのヤダー。
でも本当に当たるの?
思うことあるけど書いたら何かいろいろ言われそうだから辞めとく。


| ぶいろく | 15:52 | comments(1) | - |
みたくー!!
鹿児島に行っちゃったのね!!
ねぇ、行っちゃったんでしょ!?!?!←ウザい
私も一緒に連れてってくれれば良かったのにー←本当ウザい

あとYouTubeで何とかオレキミのPVは観れました♪
詩愛ちゃんありがとう(泣)
もう萌えに萌えまくりました。
弟に頼んでPSPに入れてもらって、すぐ観れるようになってます。
長野くんキザカワユス(★'V`9)9゛
てかMTVとかで観たいわけよ!!
お昼前に「新着PV」みたいな番組けっこーやってるんですよ。
TV前で待機してるんですけど全く観れない;;
1週間後にリリースする卓弥くんの「ありがとう」は観れるのに。
ジャニーズはやらないのかな・・・?
そんなの偏見じゃない?!
まぁここで怒っても何もならないし(笑)
てか歌番組出演しないんですか?
トニ×卓弥くんの夢の共演が観れると期待してるんですけど・・・
けっこーこの組み合わせ望んでる女子は多いとおもいますよ?笑
音楽雑誌が被るから良いかなー・・・
| ぶいろく | 20:10 | comments(1) | - |
あぁ・・・じいさん
トニコン開幕しましたね!!
トニコン終わるまでお菓子は我慢しようかな?って思ってます。
トニが頑張ってるんだから私も何か頑張ろうかなと思いまして。
私にしかできないことを!!
まぁ最近駅まで歩いてます。
30分かかるんですよ!??!
ちょっと頑張ろうと思います。


平家派同窓会SPずっと笑ってました(*★≧∀0o)
萌えた部分は追記にでも・・・

read more...
| ぶいろく | 20:16 | comments(0) | - |
ついにここまでキタ(●'V`v)v
明日からトニコンじゃーん☆

明日行かれる方!!楽しんできてくださいね(p'ω`q*)
報告を私は家で待ってますんで(笑)
そしてこれから行かれる方も報告よろしくお願いします。

本当羨ましいなー
今通学してるとき夜汽車ライダー聴いてるもん♪
「よあけにきえるーそんなこいだろー」っていう部分で照れてしまう//
てか何でこの部分がブログのタイトルかというと、私がVに対する気持ちなんです。
好きだけど結ばれることなんか絶対ないし。
でもそれは悲しいことじゃないっていうか・・・好きでいるだけで幸せで。

とかちょっと語っちゃってますけどただ夜寝る前(に限らない)にVのこと妄想考えるからです。
目覚めたらちーん・・・みたいな(笑)

でも上に書いたことは嘘じゃないですよ。
好きでいるだけで幸せって良いことだと思いませんか?


JUGEMテーマ:V6


| ぶいろく | 20:46 | comments(0) | - |