夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
-196℃ 糖類ゼロ
よっくんCM出演決定ヽ($≧U≦*◆)ノ

早くビデオ(古)に収めたいです☆



DVDまであと1週間かー。

遠いようで近いようで・・・

明日だったら来週の建国記念日にじっくり観れたのになー・・・

まぁ明日ははじまりの歌が出るから良いや(o'w'o)b

そうそう!!大橋くんのソロプロジェクトのバンドのベースの方はVに楽曲提供して下さってる方ですよpq'v^*)

近いところでway of lifeとか♪

あとメジルシの記憶もだったと思います。

世間は狭いなーって思っちゃいました。

やっぱ人と人って繋がってるんですね。

うーん・・・大橋くんの口から「V6」って聞きたかったな。

好きな人が自分の変な癖みたいなのを「俺もそうなんだよね」って共感してくれる嬉しさがあるんですよねー(?)

多分これを言っても分かってくれる人が少ないと思いますが・・・





| あいをかたる | 12:42 | comments(0) | - |
送り主〜空ver〜
最後は空!!!

ありがとうね(_*'v`)/

そして遅くなってごめんねo
read more...
| あいをかたる | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
送り主バトン〜詩愛ちゃんver〜
続いては詩愛ちゃんです!!

ありがとうヽ($≧U≦*◆)ノ

遅くなってごめんねo
read more...
| あいをかたる | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
送り主バトン〜紗枝さんver〜
紗枝さん!!

ありがとうございます(★嬉+O∀o*)♪

遅くなってごめんなさいo
read more...
| あいをかたる | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
腹黒だもんね
朝に更新(О*丱*●)

もうそろそろ宿題をやらねば!!

10分の1しか手つけてないのよo

あと夏雲ノイズ!!

『螺旋』が好きo

本当大橋くんカッコいいよ(★'V`9)9゛

大橋くんは魔法の言葉の保有者だね!!(?)



【うたばん】
優勝おめでとう(Oノv'O)

意外と回文良かったと思います(笑)

本人達は失笑でしたけどね・・・

で結局どっちがもらったの?

てか中居くんもスキマチームだったのに獲得権は結局スキマにあるのねo

3人仲良くやってる姿がかわいかったな☆



【菊次郎】
最初の5分しか観てません!!

でもスーツ着てたよね?!

カッコいいのよo



続きはVシュオンタマの感想♪




read more...
| あいをかたる | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
けんたんのラヂオ
何か元気なさげだったよね・・・?

勘違いやら気のせいやらだと良いんだけどo



【オンタマ】
シンタさんの奥さんの自慢話聞いてみたい!!

大橋さんの秘密の話ってけっこー深いですね(笑)

今日も楽しみ.(!`o∀o从).+

あと『ワッツイン』買っちゃった☆

まだあんまり読んでないけど(--*)

夜ゆっくり読みたい!!



【オビラジR】
リアぷんキタヽ($≧U≦*◆)ノ

超可愛すぎる!!

あっちゃん,ディゾンさんって言ってくれてありがと(*'v`*)

何度も「リーアーちゃんー」って叫ぶリアちゃんが可愛いすぎる(*∩v'*)

コンまでにリアちゃん並に可愛くなりたいo



今日のガコイコはフラれ男だ↑↑

麒麟も面白いもんねo
| あいをかたる | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |