夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
109には行ってない
久しぶりにPCから更新(*'v`*)

今日はクラスの友達4人で渋谷に行ってきました↑↑

目当てはタピオカミルクティーpq'v^*)

ウチしかお店の場所知らなかったので無事に行けて良かったですo

ウチはキャラメルミルクティーにしましたo

美味しかったですよ(●'V`v)v

プリ1回撮ったら1人帰っちゃいましたo

その後残りの3人で吉●家行って夕ご飯o

友達は外で牛丼食べるの初めてだったんです!!

それを記念して3人でプリ撮りました(笑)

みんな東京・千葉・埼玉とバラバラなので1人で帰りましたo

めっちゃ楽しかったです(Oノv'O)
| めもりー | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
タピオカミルクティー
今日はPKで原宿と渋谷行ってきた↑↑

黒いリボンのネックレスと

黒いバックを竹下通りで買いました(●'V`v)v

お昼は【はなまるうどん】で食べましたo

ジャニショは混んでるし,R夏とN奈がnotジャニファン(笑)なので

行きませんでした;;


これはタピオカミルクティーo

N奈が「美味しいタピオカ入りのミルクティーがあるんだって!!」

・・・タピオカミルクティー!?!?Σ('A`ノ)ノ

超反応してみんなで渋谷に行って飲んできたo

すっごくまいうー(pqOvu*)

行ったら絶対飲みまくるんだから(*★≧∀0o)




明日は入学式だ☆

もうドキドキだよ・・・

風をうけてを聴いて頑張るぞ!!
| めもりー | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
きぃ〜さらづっ!!!!!

今日は父と弟の03人で木更津に行ってきたあぁぁぁあ!!!

03回目の訪問(pqOvu*)

オジーたぬきは相変わらずカワユス//

バーバータブチで台本ノート買った(b'w`*)b

今にも公助さんが出てきそうでめっちゃ楽しかった♪

佐々木写真館に飾ってある写真って減ったよね・・・?

でもみんなかっこよすぎだからヽ($≧U≦*◆)ノ

ホテル銀河ではほぼ全キャストのサイン発見!!

写真もたくさんあってめっちゃ感動o

赤い橋は上る時めっちゃ怖かった;;

まあくんよりかはひどくないけどね(笑)

橋のふもとの公園でお弁当食べようとしたら

コンタクトが下にずれてめっちゃホラーだった・・・

取れなくて富士見通りの近くのメガネ屋で取ってもらったo

本当優しいおばさんで涙が止まらねえぇぇぇえ!!!笑

今回の旅を通して・・・

やっぱウチは岡田准一じゃなくて田渕公平に惚れてるんだ(*'v`b)b

とか痛い度が上がった;;
| めもりー | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |