夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
感謝してるよ
勝利六人組今日でデビューして12年が経ちましたo

世にいう12才ってやつね☆

私は今けんたんがデビューした年齢と同じですo

そう考えるとカミって早いうちからウチ等に夢を与えてくれてるんだねo

トニは本当デビュー出来て良かったなoって少クラ見る度に思いますo

私はまだVを好きになって間もないけど,Vに出会って本当に幸せだなって思えますo

まあくんはやっぱみんなのリーダーだし

長野くんはお尻がステキだし

よっくんは本当人間として尊敬出来るし

ごおくんはやることやってると思うし

けんたんは本当優しいし

准ちゃんは頑張り屋さんだし…

ウチはそんな6人が大好き☆

これから一緒にもたくさんの想い出増やしたい!

そしてVのおかげで出会えた人とこれからも大切に過ごしたいですo
| あにばーさりー | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなに大きくなりました
V6の年男!


36回目の誕生日おめでとう(p'`q*)


本当36才に見えないよね!!


リアにとってまあくんはタイプ!


Vの中で彼氏にしたい人No.1!


しっかりしてるけど
可愛いo(*´ロ'*)o


アニバコンのときタップ間違えちゃって本当可愛かったです!


そのあとは
バッチリ決めてくれましたけどね(*'-^)-☆


やっぱ准ちゃんの言う通り
【やっぱリーダーだね】


まあくんがリーダーじゃないV6なんて
V6じゃない!!!


これからも舞台etcで頑張ってね!
| あにばーさりー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
一生健命
健ちゃんお誕生日おめでとう☆


健ちゃん,
去年コンで目合ったの覚えてるかな…?


覚えてないよね(笑)


健ちゃんは男らしい!!!


Vの中では1番可愛いのは
見れば分かるけど


ラヂオ聴いてると何でも一生懸命で
本当男らしいと思うよo



リアは一生





一生懸命な





健ちゃんに










一生健命だよ
| あにばーさりー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
よっくん大好き
ハピバ☆みんなのいのっち





今日は元気をデリバリーしてくれるよっくんの31回目の誕生日


よっくんはたくさんの人を好きになって,仲良くなれる尊敬する人です


よっくんの笑顔は優しい気持ちになれる


ガコイコの収録中トイレ行っちゃうあわてんぼうさんなところに最近惚れ直しちゃったりしました



これからも体に気をつけて【浅輪くん】頑張ってね
| あにばーさりー | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
ピカピカの1年生
今日は入学式☆

私は01日08時間授業という【SP特進コース】なので01年S組

それも08人しか居ない・・・;;

だからもう軽くお友達になった(○笑0丱<))  

明日は宗教のお祭りがあるのでバスで姉妹学校(?)に行くらしい・・・

帰りは学校に戻らないらしい(--*)

無事帰ってこれると良いけど・・・



昨日の読売新聞に入ってた剛ちゃん可愛かった(●'V`v)v

ひょこっと顔出しててさーvv

質問の1つめの答えが健太くんと違っててウケた!!

てか小学5年生欲しい・・・!

ただでさえ顔が老けてるのに買えないっつーの!!

買えるコツとかあるのかなー??
| あにばーさりー | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
別れのとき〜
今日は弟の卒業式でしたo
周りの父兄が泣いてたんで、少しもらい泣き;;
でもウチの時よりも卒業生が泣いてなかったですooo



さっきフジでVシュが少し流れてた!!
博准でゲストが大竹さんの時(*艸v'o)(餃子ランキングね)
やっぱ准くんのセーター姿は萌えだね(*∩v'*)


| あにばーさりー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業式
昨日は卒業式でしたo
証書のとき03組の女子がけっこー泣いてたのでちょっと泣いた;;
証書もらう時に校長先生が「吹奏楽部頑張ってたね!」って言ってくれたので
泣きそうになった;;
最後退場する時に先生に「ありがとうございました!」って言うときに
少し泣いた;;

これだけ読むと「泣いてるね」って感じなんですけど
実際全然泣いてないですo



でも最後のHRで泣きました;;
担任の先生が01人01人に漢字の01文字をプレゼントしてくれましたo
私は【】でしたo
思いやりを持って人と接する人になってほしい」っていう意味をコメテくれました!!
先生は「01年後会いにおいで」って言ってくれたので01年後R夏と会いに行きます!!



その後は打ち上げ(◎ゝЧ・●)‥*☆  
ウチのクラスは男女の仲が悪いので別々にやりましたo
それでも女子は18人中10人しか来なかったけど・・・
でも前半のカラオケは男子08人も来てくれました(+喜*vчv`o)
ハニビ歌ってけど照れちゃって01番で終わりにしちゃった・・・
01番楽しかったのがS水くんとY田くんとR夏で【Love so sweet】歌いました♪
みんな歌が上手くてノリノリになれました(*'v`*)

後半は女子だけでもんじゃ食べに行きましたo
R夏とM里とA未の04人のグループで食べましたo
めっちゃ美味しかったです☆

ちなみにこれ何だか分かりますか?
正解は【新鮮トマトもんじゃ】ですo
隣の席のグループが食べてましたo
みんな写メってたのでウチもついでに・・・

もんじゃの後はマックで語ってました(pqOωU*)♪





ここまで読むとグッデイ!!って感じなんですけど・・・



ガコイコ!!見逃した(艸д+。悲)


やらないって思ったんです・・・
伊藤家が20:30までだから・・・
てかもっと凹むのが昨日は准くんだったんでしょ?!?!?!?!
それも快くんとラブラブだったんでしょ?!??!?!?
もう当分凹んでます・・・


でも伊藤家は録りましたよヽ($≧U≦*◆)ノ
もう伊藤健ちゃん可愛すぎ(★'V`9)9゛
10年間、本当にお疲れ様でした!!
| あにばーさりー | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |