夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 何でナンだ? | main | この性格はかわらない >>


| - | | - | - |
海の冒険!!!
080403_223014.JPG
今日はディズニーシーに行ってきました!
写メはお土産です。
Poohさんのマスク以外は友達へのお土産です。
誕プレためてたからね;;
これでやっと返せます。


てかそんなことよりも!!!






ジャニーズ事務所から電話あったんですけど…!!


何?!
「お前最近大橋くんに浮気してんだろ」みたいな脅迫電話!?
父親はシー来なかったら家電出てくれて「22時に帰る」って言ってくれたんだけど,22時になっても電話来ないし(`ε´)
誰かウチみたいな状況の人って居るのかな…?
| けいたいでんわ | 22:49 | comments(0) | - |
| - | 22:49 | - | - |
comment
comment?