夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 海の冒険!!! | main | 写メげっちゅ >>


| - | | - | - |
この性格はかわらない
今日はさっちゃんと遊びました(^-^)


超楽しかった!!
ヲタカラ2時間。
ウチがPVなのに早送りしちゃって(それも2回)Vが途中で消えました…
本当ごめんなさい;;
ヲタプリもVネタばっかでした。
目がおかしくなったプリだったたな…
あとパピコ食べました☆
超おいしい。
リピ買いします。


やっぱ私はVがいなきゃだめなんだなって思いました。
彼らに恋愛感情はないけど,気付かないうちに好きすぎたんだと思う。
彼らが居る限り頑張ろうと思いました。




続きは紗枝さんからいただいたバトン。
遅くなってすいません。
でもこのバトンつい最近やったんだけど,性格なんて変わるんでやります!!
性格バトン




▽自分で思う性格

・自分大好き
・好きな人にはとことん愛す。嫌いな人はとことん嫌う。
・一途(気持ち悪いぐらい)
・面倒くさがりや
・中途半端に優柔普段


▽人に言われる性格

・オネェ系
・明るい
・Vとスキマに気分が左右されやすい
・わかりやすい
・子供,小動物など小さいものに好かれる


▽男女関係なく友達の理想

・優しい
・他人の好きなものをけなさない
・カラオケ行ったら何でも歌える
・悲しいことについてふれない
・干渉しない


▽好きな異性の理想

けんたんです。
かわいくて一見何も考えてなさそうだけど,本当は環境のこととかV6のこととか真剣に考えててくれてて…
けんたんは「当たり前」だと思ってやってるんだと思う。
私が思う「男らしい」です。


▽最近言われて嬉しかったこと

今度小2になるいとこに「かわいいから大好き」って言われたこと(笑)


▽バトンの送り主の顔は見たことある?

あります☆
いつもお世話になってます。


▽送り主の印象は?

頼りになる先輩。
いざってとき本当助かります。


▽次に回す人

ご自由に。
| ぐっでい | 23:14 | comments(2) | - |
| - | 23:14 | - | - |
comment
1個前の記事のことなんだけど…
たぶんそれ、Mステの観覧来ませんか?ってやつだと思う!
ヘイヘイヘイ外れた人に電話がいってたらしいよ!
あたしの友達も電話きたから確かだと思う…。
| 空 | 2008/04/06 11:35 AM |
前の記事読んだけどなにその謎な電話!
よくわからんね・・詳細教えてー!気になる><
| 詩愛 | 2008/04/05 12:37 AM |
comment?