夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< この性格はかわらない | main | 迷わずに走れ!! >>


| - | | - | - |
写メげっちゅ
今日は渋谷に行ってきました!!
渋谷と言えば…






ミヤマスタワー(*^_^*)←何故ビル名?


もち行ってきましたよ。
友達を近くの服屋に置いて一人で行ってきました。
5枚写メってきましたよ☆
・オレキミのポスター
・ホワイトデーメッセ(准ちゃん)
・被災地応援ありがとうメッセ(V・准ちゃん・よっくん)


メンバー全員撮りたかったんだけど,若い3グループ(って言っていいのかな)の映像が流れてたので人が多くて…
てかさぁ;;






悪口言うのやめようよ。
絶対近くに好きな人居るんだから。
あなただって言われたらやじゃん。
たくさんの人見てたんだから。
| けいたいでんわ | 17:02 | comments(1) | - |
| - | 17:02 | - | - |
comment
へいへいへい友だちの家で見たよー☆
ほんとに卓弥くんの真後ろにトニ!!!
感動したああ。゜(゜´Д`゜)゜。
でもさでもさ!MステSP見たかなあ?!
卓弥くんとトニセン隣に座ってたよね///←興奮w
まあくんと卓弥くん、02人とも服が赤くて
兄弟みたいだたwwwwめっちゃかわいいwww
てかまあくんかわいい!!!←w
長野くんとイノッチの歌の最後の笑顔とか萌えまくったす。

ってなんでこんな語ってしまったんやろ(笑)
ごめんな〜。゜(゜´Д`゜)゜。トニセンだいすき
| ルリ | 2008/04/07 11:40 AM |
comment?