夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< スタジオパークからこんにちは | main | 真実はいつも一つ >>


| - | | - | - |
水ほしいですかー?!
08-07-30_002.jpg
今日はV6の初のDVDシングルの発売日ですね。
私はまだ買ってません。
昨日はバイトの面接の日取りと,今日はディズニーシーに行ってきたので…
明日買えると思います。
ポニョ見に行くので。
でもバイトの面接が間に合うか心配です。
てか夏休みまでで,週2って雇ってくれるのでしょーか…
心配です┐('〜`;)┌




今日のディズニーシーはめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
そこまで混んでなかったしね。
チップ&デールの水かけてくれるショーが一番楽しかったです。
あんな盛り上がったのはコンサート以来でした(笑)
次はいつ行けるのかな?
| けいたいでんわ | 20:54 | comments(0) | - |
| - | 20:54 | - | - |
comment
comment?