夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
予約完了!!!
今日DVD予約しましたよ☆
早く見たいな。
全部の組み合わせ見るのにどれぐらいかかるのかな?
じっくりかけて見よう\(^o^)/




明後日からテストなのに全然勉強してない…
もうどうしようもないみたい。



♪喉が渇いてただ痛いだけ〜
by.aikoのアスパラ

最近この曲の意味がわかってきたよ。


てか話がとびとびだ(((・・;)
| けいたいでんわ | 21:11 | comments(0) | - |
どうぞ
学校の帰りに友達とアイス食べることになりました。
パピコにしようと決めてたのでファ●マ行ったらなかったんです(;´д`)
「本当にコンビニか?!」と言いながら歩いて3分のロー●ンに行ったらありました☆
今日は尚更暑かったので一段とまいうーでした\(^_^)/
| けいたいでんわ | 20:21 | comments(0) | - |
隣に居たのは
登校中の電車で隣に立ってたおじさんがワンセグでVシュ観てた。笑
降りる二個前の駅で気付いたからあんまり横から観れなかった┐('〜`;)┌




今ゲド戦記やってますね。
私まだ一度も観たことない;;
録画しようと思ったら何か面倒だからやめちゃった←
何だか知らないけど16時頃からずっと喉痛い(>_<)
声がオネェMANSなんですけど…笑
こんな声はグッデイコン以来です。


てか准一さん好きになって8月で4年か…
長いような短いような…
今年は本当にVに会えないのかな…?泣
| けいたいでんわ | 22:12 | comments(0) | - |
前に進めない
今Vシュやってるけど観てない(((・・;)


お風呂からあがってコンタクトも眼鏡もしてないから目が痛い(;_;)/~~~


明日の漢字と数2と英単語と速読のテスト勉強全然してない。


そんで会報なんてペラーってざっと見ただけで終わってる。


もうやだ。


あんな成績じゃ大学無理でしょ(;_;)


Vに会えない人生なんて無意味だよ…

| けいたいでんわ | 23:22 | comments(0) | - |
さすがV6のリーダー
日曜日の関ジャニのコンサートのMCにまあくんが出てきたんですって(*^^*)
クラスの友達が行ったので教えてくれました。
まあくんと松岡くんと関ジャニの誰かの4人で飲みに行った話でした。
話は忘れましたが(えっ),「さすがV6のリーダーやな」って言ってたそうです。


関ジャニ∞大好き☆←分かりやすい
でも名前全員言えません;;
| けいたいでんわ | 18:15 | comments(0) | - |