夜明けに消えるそんな恋

V6&スキマスイッチが
大好きなJKのブログ
ここではV6のこと語ってますo
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
way of life
way of life (JUGEMレビュー »)
V6,h-wonder,Miki Watanabe,YU,Shihomi,Shin Furuya,KOMU
ありがとう(初回)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大橋卓弥,小田和正,Drunk Monkeys
二人
二人 (JUGEMレビュー »)
aiko,島田昌典
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうめい
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
趣味はお弁当作りです
「好きな人を落としたいならこう言えばいい」と予備校の先生に言われました。笑
予備校って言っても土曜日に高校に来てくれるから通ってるわけではないです。

お弁当作りだなんて口が裂けても言えないよ!!
でも言ったことをきっかけに料理始められたらいいな。


てか予備校の先生めっちゃ面白いんですよ。
自分の過去の恋の話とか普通にするんです。
今日は予備校で事務の人をナンパしたことある経験の話をしてくれました。
あと前には「女性は必ず付き合ってる男性に「私のために死ねる?」って聞くからね」って言われました。


私は「死んだらお前に会えなくなるから死にたくない」って言ってくれる人と付き合いたいです←
| けいたいでんわ | 23:02 | comments(0) | - |
あなたは私の太陽
V6の三宅健様


29歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)


もう最近は私の中でけんたんの存在がヤバいです。
高校のクラスの友達はほとんどけんたんが好きです。


けんたんの好きなところは「本当は男らしいところ」だと私は思います。
エコに感心があるところは本当に尊敬します。
あとあんなかわいい顔して,筋肉マッチョなところはやられます。
それにSってところが一番ヤバいね!!笑


何気にV6のことを一番考えてるけんたんが大好きです。
けんたんがV6にいてくれて良かった。
いつまでも元気でいてね。
けんたん大好き。
| けいたいでんわ | 21:00 | comments(0) | - |
罪悪感Max
今日は体育祭でした。
ルール違反しちゃったのに,賞品もらっちゃって超罪悪感MAXです…
クラスの人は「あぁ〜」って感じだったんですけど,隣のクラスの人は「ドンマイ」って言ってくれたので救われました(泣)
「あんまり話したことないのに良い人だな」としみじみ思ってました。
来年は最後だから悔いを残らずに頑張るぞ!!




そして今日の体育祭は校外の体育館でやりました。
帰りにファミクラ行ってきました(^-^)/
写メ撮ったんだけどサインとか全然読めない;;
クルグルの本のチラシもらいましたp(^-^)q
まあくんの再々演の舞台のチラシは一枚もなくてショックでした(;´д`)
でも平日は空いてて良いですよ!!
| けいたいでんわ | 18:36 | comments(0) | - |
夢見るseventeen
08-06-29_001.jpg
我ながら上手く写メれた☆笑
今絢香の情熱大陸観てます。
春にWOWOWで観たライヴの映像が少し流れててめっちゃ嬉しい(*^^*)
うちも絢香が作ったスイートポテト食べたい←
アルバム聴きたいな♪




何かコンサートのチケットの話してると「うちはこれからどうなるんだろう」って思う。
ちょっと大袈裟かな?
紗枝さんとさっちゃんには気を遣わせてしまってすいません。
二人とも一公演は取れてるのに…
それは大橋くんのライヴのチケット取れたから運は使ったかもしれないけど,V6とは別じゃんよー…
| けいたいでんわ | 23:14 | comments(0) | - |
当落結果
チケット取れませんでした┐('〜`;)┌
もう20分ぐらいずっと泣いてましたよ。
こんなに泣くとは思わなかったな…
だってトニコン我慢したのに意味わからなくないですか?!
母親に「外れる人は必ずいるんだからピーピー泣かないの」って言われたけど,それがなぜ私なの?!
とりあえず友達が一枚余るかもって言ってくれたのでそれに賭けてみようと思います。
来年は受験だから絶対行けないので是非行きたい!!
| けいたいでんわ | 07:35 | comments(0) | - |
心にあるもの
今は失恋のことなんかよりも心にあることがあります。




来週のガコイコの先行発売に電話すべきかどうかです。
「どうせ繋がらないし…」とか思ってたら部活の後輩に去年繋がった子が居たんです。
それでオーラス行けたんです!!
だから少し頑張ってみようかな?なんて思っちゃったりもします。
でも次の日の宿題がきっと大変で無理だと思いますが…

| けいたいでんわ | 07:00 | comments(0) | - |
笑って
まだ失恋から完全復活してません。
でも前に進まなきゃ…
Vが居るから頑張れる!!
失恋したらVですよね。
スキマとかaikoとかは逆に傷口が深まるっていうかなんというか…
好きな人のこと思い出しちゃう。
思い出したくもないのに。
友達に戻るべきなのかな?
でも私の性格だとそれはできない。
| けいたいでんわ | 17:54 | comments(0) | - |
思い出の多さで泳げない
お久しぶりです。




突然ですが,失恋しました。
ショックっていう気持ちはありません。
むしろ嬉しかったりもする←何かおかしい


だって好きな人に「お前なら絶対幸せになれるから」って言われたから。
「この人を好きになれて良かったな」って思いました。
まぁ今も好きですけどね。


また好きな人ができるようにがんばろう。
| けいたいでんわ | 05:36 | comments(0) | - |
井ノ原快彦様
08-05-17_001.jpg
お誕生日おめでとうございます☆


私はあなたが既婚者でも大好きです!!笑

イノなきを読む昼休みは大好きです!!

オレキミのPVで長野くんをなでなでしてる顔が大好きです!!

ガコイコのときVTR観てるときの頬杖が大好きです!!

応援してくれるよっくんが大好きです!!


イノなきとかファミクラのメッセにいつも元気もらってます。
携帯持ってればいつも近くによっくんを感じることができます。
よっくんが笑ってればそれで良いです。
それだけで良いんです。
よっくんにとってシアワセな1年でありますように。
| けいたいでんわ | 13:06 | comments(0) | - |
帰ろうか
今日は素敵な夢を見ました☆


美容室に向かってました。
准ちゃんに会いにいくためです。
美容室に着いたら准ちゃんが椅子に座ってました。
でも髪は切ってません。
膝の上にけんたんが髪切ってもらいながら座ってました!!
何でか分かりません。
けんたんの散髪が終わると,けんたんが私のところに来ました。


健「ごめん。待った?」
私「待ってないよ。」
健「じゃあ帰ろうか。」


なんかけんたんと付き合ってたみたい。笑
准ちゃんは?って感じだけど,そのままけんたんに肩抱かれて二人で帰りました。
二人の姿が見えなくなったら起きちゃいました。




もうシアワセです。
何でけんたんだったか分かりません。
大好きです。
| けいたいでんわ | 22:25 | comments(24) | - |